ゴールデンウィークが・・・

みなさん おはようございます

 

私、今日がGWの最終日

 

GW前はツーリングに行ったり庭の手入れなど予定していましたが

お酒の昼呑みに溺れてしまい(^◇^;)

出来たのはプレオ様のお手入れだけ

f:id:keyser-soze:20240505073612j:image

このプレオは通勤用に職場で借りしている一台

ナンバープレートを見ればわかるけど

4ナンバーのプレオバンになります

f:id:keyser-soze:20240505073619j:image

しかも最終モデルなのでテール周りがカッコいいですよね

 

でもね でもね

 

なんとエンジンは

スーパーチャージャー

4気筒DOHC16バルブ

燃料はハイオク仕様

f:id:keyser-soze:20240505073637j:image

このエンジンはビビオに搭載され

WRCでグリープ優勝を達成した

スバル360のヤングSS以来のスバルハイパワーエンジンになります

 

おっと

いけねぇ

内燃機関マニアの血が騒ぎ出しそうだよ

この調子で語ると長くなるので(^◇^;)

話をプレオに戻します

 

この不思議なプレオ様

実はRSのM/Tを2人乗りの4ナンバーで登録した物

リヤシートやスペアタイヤは取り外しているので

GWの間にラゲッジスペースを板張り風にカスタムしました

f:id:keyser-soze:20240505073642j:image

今まではフロアが凸凹していたので

荷物が積みにくかったけど

今回のカスタムでフラットになり

沢山荷物が積めるようになりました

 

ただ

荷物を積む予定はありませ〜ん(^◇^;)

 

さてと

 

GW最終日もニャンコと戯れながら昼呑みしようかな

 

それでは

 

またねー