ほろ酔い正月準備中〜

 みなさん こんにちは

 

どんより曇った大晦日

皆様方はいかがお過ごしでしょうか

 

私はと言いますと

朝からお節料理みたいなものを作っています

f:id:keyser-soze:20231231082103j:image

今夜は息子が帰って来るので

久しぶりに我が家の味をと腕を奮っています

 

お酒を呑みながらではありますが

頑張ってキッチンに立って・・・

 

あっ

そいえば私の料理は味が不安定だった

吉と出るか?凶と出るか?

答えは誰も知らない謎の料理なのです(^◇^;)

 

話は変わって

少し前まで趣味だったラジコン

サーキットを走るのも好きですが

最近はどちらかと言うと作る方が好きみたい

 

家のあちらこちらにしまい込んである

旧型シャーシを引っ張り出してレストアして楽しんでおります

f:id:keyser-soze:20231231082106j:image

写真は只今レストア中の京商TF3 タイプRです

30年ほど前のシャーシなので必要パーツは某オークションで調達するしかなく、完成するのが待ち遠しいです

 

それでは

みなさま良い年越しを

お過ごし下さいませ

 

またねー