みなさん こんにちは
昨日の電動パワステの件は一旦保留になったので、今日はJA22のエンジン修理がてら来店されるお客様の対応でした。
この車は冷却水漏れからオーバーヒート
水漏れ箇所はサーモスタットケースとウォーターポンプを繋ぐパイプのOリングから
エンジンをかけると冷却水を吐き出してしまい、エンジン本体もかなりダメージを受けています
とりあえずヘッドガスケットが抜けているのは間違いないのでシリンダーヘッドを下ろす事に・・・
ただ このK6Aエンジンは面倒なんだよね
F6Aエンジンならパッパッと終わるんだけどね
まぁここで愚痴っても仕方ないので頑張りますね
そいえば良かった事もあったよ
作業した事がある方は分かると思いますが
ターボが取り付くボルト3本が簡単に緩んど事かな(^。^)v
それでは
またねー