今日は、すき家

みなさん こんばんは

 

ジムニーネタはあるけど

いや最近暇だからジムニーネタ探しに明け暮れていますwww

 

そいえば今日は休日

いつものルーティンでマイ朝食会場のすき家

 

いつもは、目玉焼きとベーコンだけど

 

今日はいつもと違う

この溢れる闘気を加速させる‼︎

 

もう誰も俺を止められない‼︎

 

お待たせしました〜

f:id:keyser-soze:20231031191113j:image

って

 

なんじゃコリャ‼︎

 

思っていた物とは違い過ぎる‼︎

 

すかさず店員を呼び出し‼︎

 

俺が頼んだのはこれじゃない‼︎

 

 

 

 

 

強がりたかったが

タブレット注文なので

「あっ スミマセン注文を間違えました」💦

「玉子をお新香に変えていただけないでしょうか?」

と下手にお願いする

 

そしたらさぁ

不機嫌そうにお新香を持って来る店員に

ブチ切れそうだったけど

f:id:keyser-soze:20231031191120j:image

なんとかその場を押さえていた

今度そういった態度を取ったら

 

北斗百裂拳を・・・

 

 

 

その前に北斗神拳を会得しなきゃと

思った朝でしたwww

 

それでは

 

またねー