♪〜買い物しようと街まで出かけたが〜♪

みなさん こんにちは

 

昨日は細かい仕事があり

その中でオイル交換の依頼作業中にバンパーが錆びているので交換か塗装してほしい

 

とのこと

 

だったら代車を出すので塗装しましょ

 

作業開始〜

f:id:keyser-soze:20231106203026j:image

そしたらさぁ

この日は来店されるお客様が多く

接客していたら時間が・・・

 

とりあえず

急いでバンパーのチッピング塗装を終えて組み上げ

 

仕上がりは完璧でした

自画自賛でスミマセン

 

ただ

完成品の写真を撮り忘れた(^◇^;)

 

なので

昨日の弁当の写真です

f:id:keyser-soze:20231107110933j:image

ご飯の上の海苔は

最高級有明産の海苔で作った韓国海苔

 

ハムで巻かれている緑色をしたのが見えるでしょうか?

 

あれは大根の頭を切り落として水につけておいたら

ニョキニョキ生えてきた新芽🌱です

 

アスパラやインゲンを肉やハムで巻く事は多いと思いますが、大根の葉っぱも美味しくて新しい発見でした

 

さてと

今日は仕事が休みなのでゆっくり・・・

って、実は職場に財布を忘れてしまい

さっき取りに行って帰って来たところです

 

サザエさんのような休日の朝になってしまったとさ

 

それでは

 

またねー